最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    上司への引き出物

    先日、ハワイで結婚式を挙げた後 帰ってから友人達にお披露目できるよう

    1.5次会を開きました。

    1.5次会とは、結婚式と披露宴と二次会を 足して割ったような演出のパーティーで

    会費制の気軽なパーティーなのです。

    親戚などは呼ばず、親しい友人や同僚などを呼んで、気兼ねしない楽しい宴となりました。

    ハワイでは、親族のみで結婚式を挙げたので 友人みんなに御祝いしてもらえたし

    またお気に入りのウェディングドレスを 着ることができてサイコー!!

    私のたっての希望のキャンディービュッフェは 女の子達が大喜びで

    グミやキャンディやジェリーービーンズなど

    色とりどりの カラフルなスウィーツが会場を盛り上げてくれました。

    会費制にしたんですが、なんとパーティー数日前

    上司にご祝儀をいたたいちゃいました。

    この上司、職場でいつもとってもよくしてもらって

    1.5次会も是非参加したいと言って、お祝いに来てくれました。

    なので、出席者にはプチギフトだけ用意していたんですが

    上司への引き出物だけ別に用意しました。

    さすがにプチギフトだけじゃあ、来てもらったのに 失礼になりますからね。

    Categories
    Bookmarks